2014年03月30日

お酒を飲んだ次の朝は最悪です。

皆さんは、体のむくみって気になりませんか??
最近特にむくむようになりました。お酒を飲んだ次の朝は最悪です。
こんなに、体がお水を抱えこんでいるなんて困ります。
頭も、ぼーっとしていて本当に目覚めわるっ。
この悩みを持つ皆さんは、なにかむくみ対策していますか?
むくみには、カリウムをとるといいと聞きますがサプリもいいのでしょうか?
カリウムでいい目覚めがやってくるならうれしいですもの。
指輪もくるくる指をまわるかな?
カリウムのサプリ探してみます。



Posted by ほりえの at 20:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。